あなたは自分が運の良い人だと
思っていますか?
それとも運が悪いと思っていますか?

もしも大難が小難になり
小難が無難になったら??

もしもこれから起こる幸運が、
掛け算する様に大きくなる
なら、
あなたの人生はどのくらいの
素晴らしい変化を起こすと思いますか?

人にはそれぞれ、生まれ持った個性や運氣の流れが存在しています。
私たちは運氣の流れを知るために、占いや鑑定などを行い、その善し悪しを判断しています。

しかし、生まれ持った個性の原型や運氣の流れが良くないと見て取れる方が、人生において大成功を収めていたり、逆に、素晴らしい個性の原型や運氣の流れを持っていても、全く活かす事ができず、幸せな人生を生きられていない方がいらっしゃいます。

自分の個性を最大限に輝かせ、
運氣の波を自在に操ることが出来たら?

災いを最小限に抑え、
幸運をどんどん大きくしていけたら?

未来はどうなるでしょうか?
とても輝いて見えませんか?

自然個性学は、生年月日を元にした【鑑定学】ですが、占い師になる為ではなく、自分自身の人生を最高に素敵な人生にする為、もっと輝いて人生を楽しもうと思える人を沢山作りたいという思いから生まれた学問です。

占いの要素に加え、成功法則、スピリチュアル、脳科学等の分野から、 本当に幸せに生きる為の考えを総合的に学ぶことで、自分自身が豊かで幸せになり、その幸せを周りに波紋のように広げていけるようにと作り上げたものです。

自然個性学は、東洋の命術で最も的中率の高いと言われる、四柱推命をベースに他の占術的な要素も取り入れ、分かりやすくシンプルに再構成した鑑定学です。

四柱推命などの鑑定学の多くは習得する事が難しく、表現方法などの問題から不用意に不安を与えてしまったり、鑑定が必ずしもクライアントの人生を良くするように向かわない場合もあるのです。

自然個性学はそういった東洋系命術(生年月日ベー スの占術)のとっつきにくさや難しいと感じる部分を現代風にアレンジし、誰もが楽しみながら学び活用できる学問として再構成したものです。

多くの占いを学ぶ講座や学校では、占い師になる為に占いを学んでいる方が多いと思います。

しかし、人の人生に何らかの影響を与える占い師の多くが、ビジネスとして成功している人は少なく、幸せな人生を送っている方も少ないように感じるのはなぜでしょうか?

本当に人を幸せへと導く事のできる占い師は、どの程度存在しているのでしょうか?

これは、「占い=当てる」という事にフォーカスしすぎているのが問題のひとつと言えます。

自然個性学では、当たる占い師ではなく、鑑定士=人生をより良くしていくコンサルタントという位置付けを重要視しています。

「どうすれば人生を良い流れの方向へ進める事ができるか?」というテーマに対して、スピリチュアル、陰陽学、成功法則、量子力学などから共通する、本質的な部分を再構成した知識を鑑定学とともに学ぶことで、 自分自身はもちろん、あなたの大切な人達も幸せにすることができるのです。

自然個性学は、鑑定士としてのプロのお仕事もできるレベルの内容をお伝えします。

鑑定以外でも収益を得ることの出来る特別な仕組みをご用意しております。

しかし本質は、あなた自身とまわりの大切な方の人生をより良い方向へ導くコンパスであり、あなたという原石を掘り起こし、磨き上げ、未来を最高に輝かせる見えざる研磨職人の役割となるものです。







自然個性学は、[1st][2nd][3rd]の3つのカリキュラムをご用意しております。
現在は、[1st]単体受講と[1st]~[3rd]一括受講の募集を行なっています。
※[2nd][3rd]の単体受講の募集は行っておりません。